噴き上げ銘柄を高確率で抽出する株ソフト

株式投資の億トレーダーの手法で噴き上げ銘柄を抽出するソフト(仕手株にも使える)

波動研究トリプルデルタ投資法で月利40%を達成

翌日もしくは数日後に噴き上げする銘柄をガンガンに抽出する驚愕の噴き上げ銘柄ソフトを使用しています。

ソフトを開発した未来優希さんは、既にこのノウハウで数億円を株式市場から稼いでおりマネー系の雑誌で特集が組まれるほどの方です。今では私も波動研究トリプルデルタ投資法でガッツリ稼がせて頂いておりますが、ノウハウを知るまでは完全に嘘臭い手法だなと感じていました。

波動研究トリプルデルタ投資法の販売ページでは、ソフトで抽出した銘柄に仕込んで数時間後に値上がり率ランキング1位とか、購入した銘柄が翌日には20%を超えるとか、そんな都合のいい話が継続的にあるはずがないと完全に否定的でした。

私が未来優希さんの手法を実践で検証しようと思ったキッカケは、投資歴11年目になる友人の専業トレーダーの一言でした。友人4人で居酒屋で飲んでいる時に投資の話になり「噴き上げ銘柄でかなり稼がせてもらっているよ」という言葉を聞き、それが未来優希さんの開発したソフトだったので衝撃をうけました。

自宅に帰ってすぐに波動研究トリプルデルタ投資法を購入して、そこから噴き上げ銘柄についての検証が続きました。ノウハウを学び、ツールを使い検証すればするほど実践的なノウハウで、時間を忘れてトコトン噴き上げ銘柄のトレードにのめり込みました。

おかげで1年もしない内に資金は何倍にも膨れ上がり、統計学的に優位な投資手法を自分のトレードスタイルへと落とし込むことができました。

噴き上げ銘柄を高確率で抽出するソフトの詳細について

株式取引で稼ぐ評判でオススメの商材や教材

波動研究トリプルデルタ投資法では、噴き上げ銘柄抽出ソフトとマニュアルがセットになっています。

噴き上げ銘柄抽出ソフトといってもエクセルで動作するツールになります。上図の2つあるボタンを前場と後場が終わった後にクリックすることで、自動でリアルデータを読み込み最新の噴き上げ銘柄を抽出してくれます。

実は波動研究トリプルデルタ投資法では、噴き上げ銘柄抽出ソフトだけあっても意味がありません。

・ソフトを使って抽出された銘柄を更に絞り込むノウハウ。
・3つのフィルターを理解することで精度を上げる方法。
・最高の結果を出す仕込みから手仕舞いの方法。
などなど・・・

セットになっているマニュアルには、長い時間をかけて検証され統計学的に優位な投資ノウハウがビッシリと詰まっています。

波動研究トリプルデルタ投資法については、当ブログで詳しくレビューしていますので興味があれば確認してみてください。

レビュー記事を見てみる⇒