波動研究トリプルデルタ投資法を検証

株式投資の億トレーダーの手法で噴き上げ銘柄を抽出するソフト(仕手株にも使える)

統計学的に優位な投資手法を確立した波動研究トリプルデルタ投資法を購入して検証

シャインワークス株式会社から販売されている波動研究トリプルデルタ投資法を購入しました。株式取引で数多くの噴き上げ銘柄をドンピシャで当てて、ネットでも話題になっている未来優希さん(ペンネーム)のトレード手法です。

私が未来優希さんを知ったのは無料メルマガで、そこで事前に公開される銘柄がズバズバ翌日もしくは翌々日に不思議と噴き上げていました。

疑り深い私は「儲ける系のおいしい話」にはそうそう信じませんが、未来さんの波動研究トリプルデルタ投資法だけは、何度も噴き上げ銘柄の証拠を事前にみせつけられていたので心から秘密を知りたいと思っていました。

株式投資で数億円を稼ぐトレーダー未来優希さんの手法なので優位性が高いというのは間違いないのですが、誰がやっても稼げる再現性の高い手法でなければ意味がありません。

波動研究トリプルデルタ投資法を徹底的に検証して本物かどうかを暴露していきます。

波動研究トリプルデルタ投資法のコンテンツ内容

・PDFマニュアル74ページ
・動画マニュアル(PDFでわかりにくい部分は動画で解説あり)
・噴き上げ銘柄抽出ソフト

下のキャプチャ画像は実際に波動研究トリプルデルタ投資法を購入してダウンロードしたPDFマニュアルです。

株式投資の億トレーダーの手法で噴き上げ銘柄を抽出するソフト(仕手株にも使える)

目次の一部を紹介
P11 実例チャートで波形を比較確認
P13 チャートを分解して狙い目を探る
P14 最も利益を残せる損切とは?
P15 資金管理について
P19 チャートから値動きの意味を把握する方法とは?
P21 利益を得やすい値動きパターンとは?
P22 実例チャートで確認
P23 狙い目となるポイントを確認
P24 統計から数値で確認
P25 統計結果を図で確認
P26 実例チャートと比較・確認
P32 狙い目の銘柄を抽出する方法とは?
(ソフト使用方法・動画解説)
P38 狙い目銘柄の日々の動きを観察・確認
P40 応用編
P41 優位性の高い状況とは?
P44 優位性を更に高めるためには?
P45 狙い目銘柄に影響を及ぼす他の波の存在とは?
P47 色々な波形の利用法とは?
(動画でも補足・解説)
P48 狙い目銘柄一覧

上記は波動研究トリプルデルタ投資法の目次の一部になるのですが、目次を見ただけで検証に基づいた優位性の高いノウハウだということが感じられるのではないでしょうか。

ネット上に落ちているようなだれでも入手可能な仕手株型情報や運良く噴き上げ銘柄で取引したのではなく、全て検証に裏付けされたデータを基に確立されている手法で、実際に販売者の未来優希さんが数億円をこの手法で稼いだというのは納得できます。

2011年に販売されたノウハウですがマニュアルも不定期ですがバージョンアップされており、実践を通して研究した内容を随時マニュアルに落としこんでいる印象です。2015年(販売から4年)たった今でも実践で使えているということは、普遍性のあるノウハウだということが判断できます。

●噴き上げ銘柄抽出ソフトについて

株式取引で稼ぐ評判でオススメの商材や教材

重要な部分はモザイク処理していますが、購入者に提供されるエクセルの噴き上げ銘柄抽出ソフトです。操作は簡単で、前場と後場の終了時に1回ずつクリックするだけで自動で噴き上げ銘柄を抽出します。

後はマニュアル条件で絞込み仕込むだけとなります。

波動研究トリプルデルタ投資法を学習した感想

3000を超える株式銘柄の中から事前に噴き上げる銘柄を当てるのなんて予知能力でもなけりゃ無理じゃないの?くらいの感覚で半信半疑でしたが、波動研究トリプルデルタ投資法で勉強して考え方が180度変わりました。

この人の研究熱心さには頭がさがる思い・・・

マニュアルでは論理立てて噴き上げ銘柄についての解説がなされ、統計学的に優位な投資手法を確立されています。再現性についても専用の噴き上げ銘柄抽出ソフトさえあれば、初心者でも簡単に噴き上げ前に仕込んでおくことができるノウハウです。

今まで私は全く気づいていませんでしたが、噴き上げる銘柄には予測可能なシグナルが本当に発生しており、未来優希さんの波動研究トリプルデルタ投資法がスゴイのは、噴き上げ1日前~2日前に仕込んでおくことができるということです。

通常の短期トレーダーであれば、ランキングから既にある程度動いた銘柄を探して取引をするのでリスクは当然高くなってしまい、利幅的にも初動を捉えるより半減してしまいます。

勝った場面だけ都合よく切り取ってるのでは?

購入する前までは、数多くの銘柄抽出の中からたまたま勝てた場面だけを切り取っているのではないか?という疑いを持っていましたが、見事に良い意味で裏切られました。

マニュアル内の動画でも未来優希さんの取引結果と噴き上げ銘柄抽出ソフトを使った解説が詳しくありましたが、販売者側に都合のいい情報を集めたものではなく嘘偽りなくデータを公開され好感が持てる内容でした。

波動研究トリプルデルタ投資法で得ることができるスキルとは?

・自分で噴き上げ銘柄を探すスキルが身につきます。
(簡単な噴き上げ銘柄抽出ソフトも準備されていますが、ロジックを全て公開しています。)
・プロが実践する資金管理法が学べる。
・億トレーダーが実践するチャート分析法、エントリーからイグジットまで習得できる。
・統計学的に優位な投資手法で根拠あるトレードができる。

私のメイン手法の1つとして波動研究トリプルデルタ投資法を実践していますが、ルール通りに選定した銘柄が噴き上げるまでの期間がとても短く、本当に資金効率がいいノウハウです。

費用対効果について

波動研究トリプルデルタ投資法の販売価格は4万9800円で投資系商材の中では高めの販売価格に設定されています。しかしマニュアルや吹上銘柄抽出ソフトを手にした方なら同じような意見だと思いますが、この内容であれば圧倒的に安いです。

以前、未来優希さんは塾として受講生を募集していましたが、その時は確か20万円くらいの参加費用が必要だったと思います。この波動研究トリプルデルタ投資法なら20万円でも安いくらいですが、それを5万円弱で入手できるのはお得にしか感じません。

私は波動研究トリプルデルタ投資法を実践して2回のトレードで購入代金を回収できましたが、上手くいけば1回で回収可能です。

膨大な時間と資金をかけてここまで確立されたノウハウを出し惜しみなく公開して下さり本当に感謝しかないというのが本音です。既に億単位を稼いだトレーダーの方だからこそ、ここまでノウハウをオープンにできるのだと思います。

私であれば自分の稼いでいるメイン手法をここまでオープンにはできないはずです。

株式投資商材の中でもトップクラスで費用対効果の高い教材です。

波動研究トリプルデルタ投資法を検証した評価について

波動研究トリプルデルタ投資法の販売ページを最初にみた時には、けっしてクオリティの高いページとはいえず、動画も暗い声で怪しいなぁという印象しか受けませんでした。

しかしコンテンツ内容を確認して、未来優希さんの誠実さや本当に苦い経験を積み重ね研究に研究を重ねて辿り着いた手法なのだということがわかりました。自分が本気で稼いできた手法を1人でも多くの悩んでいる投資家に伝えて、同じように成功してほしいという熱い思いに感銘しました。

波動研究トリプルデルタ投資法を検証した評価は、
★★★★★(5/5)実戦向きの推奨できるノウハウです。

管理人オリジナル特典について

当ブログより波動研究トリプルデルタ投資法をご購入して頂いた方には、管理人が月間50万円以上を稼ぐ波動デイトレード法マニュアルを特典として提供致します。

豪華特典付きの仕手株トレード方法

特典付きの販売ページをはこちらをクリック⇒