225デイトレNavi検証レビュー(日経225先物シグナルインジケーター)

日経225先物デイトレード手法

日経225先物手法。3パターンある売買ルールをシステマティックにトレードするだけで高勝率!

日経225先物デイトレード手法

日経225先物デイトレードの売買シグナルを出すインジケーターで
かなり利益を出している225デイトレNaviを紹介します。

225デイトレNaviでは、MT4(メタトレーダー4)というシステムと使って
日経225先物を表示させて、インジケーターを入れてルールに沿ってトレードを行います。

チャートに設定すると下のようになります。
おすすめ日経225先物デイトレード手法ランキング1位
特殊な移動平均線と平均足、MACD、Nikkei225_T2などが表示されています。
視覚的にもわかりやすいチャートで、売買判断は一目瞭然。

まずは225デイトレNaviの使い方や売買ルールの解説が
動画ありましたので確認してみてください。

225デイトレNaviのルールは3つあります。
チャートに設定したテクニカル指標を使い分けて、
明確なルールに沿ってトレードを行います。

●売買ルール1
チャート上の特殊移動平均線の色の変化(赤と青)で売買を行う。

●売買ルール2
特殊移動平均線の色とMACDを組み合わせて騙しを回避しながらトレードする方法。

●売買ルール3
3はこのシステムのルールの中では少し複雑となっています。
Nikkei225_T2とMACDと特殊移動平均線など全てを組合わせて判断を行います。

売買ルール1の過去検証の動画ですが、
これだけでも損小利大とかなり利益を伸ばせていることがわかります。

現在、225デイトレNaviを実践で検証を日々行っていますが、
数か月の間にかなり利益を伸ばすことができております。

色々な日経225先物システムや売買ロジックを検証してきましたが、
期間的なものもあるのかもしれませんが、一番利益を伸ばしている
ロジックになる為、1日も速く225デイトレNaviを試されることをオススメします。

始めはシステムの設定がわからず、販売会社のトレードサイクロンに
問い合わせをしましたが、とても快速に対応してくださり
サポート面も申し分のないほど充実しているので安心して利用できます。

225デイトレNaviの詳細はこちら⇒