空売り手法

渋谷高雄の空売り手法

株取引で圧倒的な利益を出す空売り手法

株式投資の稼ぐ手法

株式取引4ヶ月で1億6000万円稼ぎだした事で有名な、
渋谷高雄さんの空売り手法が、また話題になっていますね。

一方通行の取引しかできないトレーダーよりも、
買いと売り両方をチャンスに変える力があれば、さらに利益を伸ばすこともできます。

渋谷さんの空売り手法は、1本のDVDにまとめられていて、
基礎から応用テクニックまでかなり突っ込んだ内容になっています。

株トレード手法(空売り)内容を一部紹介すると
・空売りで絶対に必要な3つの思考法
上昇トレンドでは相場の波を読みやすいのですが、
下降トレンドで高確率で勝ちぬけるためには3つの考え方がとても重要になります。
この具体的な考え方について解説しています。

・どのような場所で空売りするのか?
空売りするための判断ルールや条件を具体的に解説しています。
株式投資の初心者だろうが上級者だろうが、明確なルールで、
システマティックなトレードを行う事が可能になります。

明確な空売りポイントを知り、
仕掛けてはいけない空売りポイントも知る事で、
逆に買いポイントも明確に判断できるようになってきます。

当然、相場は買いと売りで成り立っています。
両方の心理を知るという事は、理にかなった事でもあります。

渋谷高雄さんが過去最高記録を出したトレードの全容が明かされています。
投資戦略を具体的に描くことが出来る内容になっています。

ロジックとしては、とてもシンプルで王道的な空売り手法ですが、
複雑なフィルターを使用しない手法というのは、カーブフィッティングになりにくく
相場に順応しやすいため、長期的に使える手法となります。

相場の原理原則を知り、予想したトレードをするのではなく、
相場に対応するトレード手法を学ぶことが出来ます。

上昇トレンドも下降トレンドも転換は必ず来ます。
そういった時に、どちらの相場でも対応できチャンスに変える
力を身につけていくことで、安定した利益を獲得していきましょう。

2008年リーマンショックでも、渋谷高雄の空売り手法は、
かなりの利益を上げることに成功しています。

チャートの読み方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP