精度の高いブレイク手法(株式投資デイトレード)

no

勝率平均7割以上を実現する優位性のあるブレイク手法

見えない相場が言えてくるチャートリーディングの勉強法

今回は株式デイトレードの勝率の高いブレイク手法を紹介します。

継続して相場に勝ち続けているトレーダーは、一見複雑なロジックで
日々のトレードを行っていると思っている方もいるかもしれませんが、
知人や私を含めデイトレードで毎月数十万から数百万稼ぐトレーダーは、
意外にシンプルなロジックでトレードを行っています。

精度を高める為に色々な手法を試し完成されたブレイクロジック。
・酒田五法
・OOPS(ウップス)
・イニシャル・レンジ・ブレイクアウト
・ギャップアップ・ギャップダウンリバーサル
・オープニング・レンジ・ブレイクアウト

これらの手法や思考を実践の相場に照らし合わせて、
シンプルかつ再現性高く継続して勝つデイトレードを実現させています。

デイトレードで様々な相場に対応するために
3つのロジックを徹底的にマスターしてください。

1、レンジブレイクアウト
2、ギャップリバーサル
3、V字リバーサル

相場は、シンプルに考えるとレンジとトレンドの繰り返しです。
複雑に考えればきりがありませんが、大切なことはシンプルに継続して勝つことです。

上記3つをなぜ徹底的にマスターするのかといえば、
最適なエントリーと決済ポイントを知る
チャートリーディングを高め相場背景を読み解く
デイトレードスキルを向上させる

感覚で裁量トレードを行っているトレーダーは、必ずいつかは資金を失います。
明確なルールで、根拠のあるトレードを行えるトレーダーになるために、
「なぜここでエントリーするのか?」「なぜここで決済するのか?」「なぜ損切り?」
など、優位性のあるロジックを実践で繰り返し行えなければいけません。

株式デイトレード手法

もしあなたが、相場に参加するトレーダーの心理を理解できれば?
マーケットのどの場面で多くの参加者が強気になるのか?
マーケットのどの場面で多くの参加者が弱気になるのか?

実は、日々変わる相場でも「このポイント」だけを見れば
高確率で勝てるというポイントが存在します。

寄り付き前に必ずチェックしておきたい「5つの指標」
オープニングレンジブレイクアウトの思考

相場の本質を理解して、勝ちやすいルールを知り、
メンタルコントロールやリスク管理ができれば、驚くほど大きく結果が変わります。

精度の高いデイトレード手法の詳細はこちら⇒

シンプルで実践的なロジックを知り、ぜひマスターしてみてください。
あなたの毎月の目標金額へ向けた大きな手助けになるはずです。